ミリヲタというブログについて

こんにちは☆

今日はこのミリヲタというブログについてのお話。

どんな活動をしているかを簡単にではありますが、ご紹介してみようと思います。

運営を始めてそこそこの期間が経ちましたし、多くの方々に支えられ、また皆様にも応援をいただいてこそここまでやってこられたのだと思います。

そろそろ自己紹介というわけではないのですが、ここの運営や目的などがどんなものなのかをしっかりお話しても良いのではないかと思いまして。

お気付きの方もあるかもしれませんが、このミリヲタというブログは複数の人が参加して作成、更新しています。

活動内容は多岐に渡るのですが、それらは全てサバイバルゲーム、いわゆるサバゲーというスポーツの情報を広く発信していこうというコンセプトに基づいています。
ミリヲタはそのために集まっている団体というわけです。

より楽しめるサバゲーを、よりディープに掘り下げていく。そんな情報サイトを目指して頑張っています。

サバゲーが一応メインとして取り上げているものではあるのですが、ミリタリー全般に関連したことも取り扱っています。

それから、このブログ以外にもインスタグラム、ツイッター、フェイスブックでも活動の輪を広めています。

色々と至らぬ点もあると思いますが、これからも読まれる方々に有益な情報を、そして楽しめるお話を掲載していけるよう、頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

ミリちゃん

その他のサバゲー戦史シリーズはこちら

オススメ電動ガン

    東京マルイ AK47
    東京マルイ H&K MP5A5
    東京マルイ H&K G3 SG/1
    東京マルイ H&K PSG-1
    東京マルイ コルト M4A1カービン

twitterフォローお願いします。

ミリちゃん
最新情報をチェックしよう!
>「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

サバゲー初心者からベテランゲーマー、サバゲー女子向けの最強サバゲーアイテムをご紹介しています。海外の軍隊使用グッズからサバゲーフィールドでの活動情報など濃い内容にで配信。

多くの方が感じるサバゲーでの装備品のあれこれについてなど、実際サバゲー歴15年以上の管理人が使ってきた電動ガン、ガスガン、エアガン等も写真付きで解説します。

CTR IMG