DAY

2018年2月8日

おすすめの最強エアガン「アサルトライフル」編

こんにちは☆ 今回は私なりに、 サバゲーをこれから始めたいという方に、 お勧めなエアソフトガンをご紹介してみようと思います。 今回は私が選んだお薦めの最強エアガン「アサルトライフル」編です。 サバゲー生活25年以上の私はもう酸いも甘いも経験済み! そんな私が選ぶアサルトライフルの30選です。 主に電動ガンメインとなります。 一部ガスブローバックも含まれますが、 やはり現在サバイバルゲームで使用され […]

私のサバゲー戦史49「エースアタッカー」

こんにちは☆ サバゲーを長くやっていると時々驚異的なプレーヤーに出会うことがあります。 実を言うと私の周囲にも何人かいます。 なんだろう。そういう人って身体能力が高いことが多い。 人間としての性能が高いと、やはり動きもすごくいいですね。 さてさて。たまにはそんな話をしてみようかと思います。 今回は私のサバゲー戦史「エースアタッカー」です。 それではまいりましょう! サバゲー参加者の状況とフィールド […]

サバゲー以外で使用される電動ガンについて

こんにちは☆ そういえば以前から時々聞く話ではあるのですが農家の方々が害獣対策として電動ガンを使用するとかいうのがあるようですね。 畑の作物を荒らす動物を追い払うために電動ガンを使用するらしいです。 その関係で農機具とかを販売している会社やお店の広告に電動ガンが掲載されているのを見たことがあります。 意外な用途で使われるものなのですね。 農家の方々というとあれですが、地域によっては団体で押し寄せる […]

>「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

サバゲー初心者からベテランゲーマー、サバゲー女子向けの最強サバゲーアイテムをご紹介しています。海外の軍隊使用グッズからサバゲーフィールドでの活動情報など濃い内容にで配信。

多くの方が感じるサバゲーでの装備品のあれこれについてなど、実際サバゲー歴15年以上の管理人が使ってきた電動ガン、ガスガン、エアガン等も写真付きで解説します。

CTR IMG