DAY

2017年10月3日

東京マルイ製スタンダード電動ガン「AK47」【ガンレポ3】

こんにちは☆ 今回はガンレポいきましょう。今回は東京マルイ製スタンダード電動ガンの「AK47」です。 マルイ製スタンダードのAK47はかなり前に発売された機種で、90年代半ば頃に登場したものです。 その他の【ガンレポ】シリーズはこちらから このあたりからマルイ製電動ガンはリアル路線に向かいはじめており、金属の部品が多くなっています。それ以前に発売された機種はプラ製の部品で多くが構成されていましたの […]

ファイヤーフライ製チャンバーパッキン

こんにちはー☆ 今回はちょっくらチャンバーパッキンのことについて書きましょう。 今回はファイヤーフライ製のパッキンです。 電気くらげの甘口と辛口です。 えー。マルイ製電動ガンのチャンバーパッキンです。 固さが違うわけです。 内面にあるホップをかけるための突起がいわゆる「Vホップ」タイプになっています。 安定した回転を与えるものとされています。 まぁカスタムパッキンなので、気密性が高くなってノーマル […]

>「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

サバゲー初心者からベテランゲーマー、サバゲー女子向けの最強サバゲーアイテムをご紹介しています。海外の軍隊使用グッズからサバゲーフィールドでの活動情報など濃い内容にで配信。

多くの方が感じるサバゲーでの装備品のあれこれについてなど、実際サバゲー歴15年以上の管理人が使ってきた電動ガン、ガスガン、エアガン等も写真付きで解説します。

CTR IMG