DAY

2017年9月19日

電動ガンカスタムについて考える(後編)

こんにちはー☆ えー。長くなりそうだったから続きは次回! というふうにしたんですけどその続きです。 どの部品をどうするとパワーが上がるのかということに触れている途中でしたね。 メインスプリングについてのところまではお話しましたので、その続きからです。 スプリングガイド。これもパワーアップに繋がるアイテムです。 これはメインスプリングを受けている部品なのですが、スプリングがねじれないようにするための […]

電動ガンカスタムについて考える(前編)

こんにちはー! そろそろ季節の変わり目となってまいりました。 昼は暑く、夜は少し肌寒く感じられます。 こんなときは風邪を引きやすくなりますので、皆様どうかお体には気を付けて。 それはさておき、今回はカスタムガンのパワー調整について少し触れていこうと思います。 この話題というのは正直に申し上げて多くの場合にタブー視されている側面があります。 どこをどのようにしたらどうなるのか、ということを記事として […]

>「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

「最強のサバゲーおすすめグッズをご紹介」

サバゲー初心者からベテランゲーマー、サバゲー女子向けの最強サバゲーアイテムをご紹介しています。海外の軍隊使用グッズからサバゲーフィールドでの活動情報など濃い内容にで配信。

多くの方が感じるサバゲーでの装備品のあれこれについてなど、実際サバゲー歴15年以上の管理人が使ってきた電動ガン、ガスガン、エアガン等も写真付きで解説します。

CTR IMG